感謝

みなさんに支えられているな~と、また、また、感じました。

感謝です。(*^_^*)

 

チームユニフォームはシャツとパンツが備品として、チームで保有している。

 

メリットは、正・副のユニフォームを卒業するまで9千円以下の負担金で着られること。

もし、個人購入となると、2万円は掛るでしょう!

 

デメリットは、サイズ調整ができないこと!

だから、ビッグサイズで一律購入とならざるを得ない(>_<)

この結果は左側↓

 

この状態は、冬は良しとしても、夏は大変!(>_<)

これを解消するには、サイズダウンしたものを新規購入しかないとあきらめていたのだが......。

160cmのサイズのパンツが、大変身!しました。

                                   ↓この結果は右側

 

 

ただの変身ではありません。

ナイキのエンブレムはきちんと残っているし、全体的サイズもしっかりダウン!(@_@)

魔法をかけてくれてたのは、OMFCのチラベルト(古いかな)こと、コウタ〇ウのお母さん!

10着も魔法をかけてくれました。仕事の合間に、家事をしながらこの作業は、凄く大変な労働力であったことは間違いなし!

「ジュニアの個達が元気いっぱいサッカーを楽しんでくれれば、何てことありません。」と言ってくれました。(^o^)/ありがとうございます。

やっぱり母親は凄いな~と改めて感じました。

 

個達が楽しめるサッカー環境を作らないと.....。

みなさんの想いをしっかり実現させないと.....。

ガンバルぞ~!